ハート型?

e0024126_161385.jpg

リビングにある長座布団でノエルとルナがお昼寝中。
2匹の大きさが違うから微妙ですが…。
なんとなくハート型♪
この後、ノエルはヘソ天に、ルナは長々伸びて寝始めました。

ノエル、今日で7ヶ月、ルナは一昨日で3ヶ月
パピー時代の4ヶ月の差って大きいなぁと感じます。
今度の土曜日にルナの2回目の混合ワクチンの接種に行きます。

by samo-noel | 2010-03-10 16:01 | Comments(4)
Commented by グランマ at 2010-03-10 21:02 x
確かに白い可愛いハートですねェ~♪
次回は頭をくっ付けたハートもお願いしますね、ノエル君とルナちゃん!

シッポの大きさの違いにプフッ♪ 可愛い~~~~♥
Commented by samo-noel at 2010-03-11 13:59
お返事
☆グランマさん
先日、コメント頂いていたハート型♪
次は鼻合わせのハートを狙いますね。
Commented by hirokami at 2010-03-11 15:09 x
子サモ同士カワイイ~♪
いやぁ~もうこの時期はひと時も目を離したくない貴重な時間ですよね~遊んで~コロっっと寝て~しっこして~うん○して~また寝て~食べて~ちょびんさん大忙しですね~でも幸せいっぱい♡♡が伝わってきます~。
Commented by samo-noel at 2010-03-11 20:05
お返事
☆hirokamiさん
同じ子サモ同士なんですよねぇ。
なんだかんだ言って、一緒に居ないと落ち着かないみたいです(笑)
ほんと、瞬間瞬間も大切にしまっておきたい貴重な時間です。
出るものもW,特に朝は大忙しです~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31