お昼寝選手権の練習

20℃超えの今日の昼下がり、水桶に入れてやった氷を食べると
窓から入る風に当たりながら お昼寝選手権の練習に勤しんでいた
この方
e0024126_21234980.jpg

セルフω隠しも出来ないほど爆睡しております
e0024126_21282276.jpg


一方のルナは
おすまし してみました
e0024126_21294856.jpg


ちょっぴりサル顔の雰囲気かな。

by samo-noel | 2010-03-05 21:30 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by みかんママ at 2010-03-06 00:23 x
ウチの2人も よく寝ますよ~♪
最近、お天気が悪いので、ごはん&お散歩以外の
17~18時間ぐらい 寝てるような気がします!
Commented by ちょんぼ at 2010-03-06 05:59 x
ノエル兄ちゃん 大物さんだよ~~~
ルナお嬢さま お澄まし可愛いねぇ~~
やはり遊び相手がいて毎日が充実していますね。

大変も倍 喜びも倍 多頭飼いの喜びですね。
Commented by samo-noel at 2010-03-06 21:24
おへんじ
☆みかんママさん
雨の日はよく寝ますよね。
りんごちゃんもまったりしてましたよね。
犬達を見ていると、時々羨ましくなります。
Commented by samo-noel at 2010-03-06 21:32
おへんじ
☆ちょんぼさん
すっごいお転婆娘なんですけど、こういう顔も出来るんです~♪
色々と倍になりましたが、プー姉さんと権次君のような素敵な兄妹になってほしいと願っています。
Commented by ななん at 2010-03-06 22:18 x
ちょっとぉぉぉぉぉっ~!
一ヶ月ぶりにみなさんのブログを読み逃げしてたら、なんてこと!!
めちゃくちゃかわいい仔サモちゃんが増えてるじゃないですか!!!
いいなーかわいい♪
多頭飼いおめでとうございます。
人の子も仔犬も成長いちじるしいですからね、成長楽しみながら育児がんばりましょうね。
ところでネーミングはノエル=聖夜だから、ルナ=月ですか?
夜に光り輝く月!ルナちゃんステキです。
Commented by samo-noel at 2010-03-07 20:18
おへんじ
☆ななんさん
は~い、ありがとうございます。
仔サモの多頭飼い祭、絶賛開催中です♪
ななんさんちの「あっくん」も大きくなって、
智くんも立派にお兄ちゃんしてて、ほんと成長著しいと思います。
お互いに育児頑張りましょうね。
ルナの名前はシベリアの都市「バルナウル」から
そして先代ノエルが空へ旅立つ前夜に見た月がずっと忘れられなくて。
ノエルと繋げると、ロマンチックでしょ?
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30