雨降りの午後

お昼のエサも済んで一休みして
サモエド・プロレスの後は仲良く昼寝 (というより夕寝)
e0024126_19534160.jpg


ルナが遊んでいるおもちゃを、さりげなく咥えていくノエル
それを取り返そうと挑むルナのバトルは賑やかです。
同じおもちゃがあっても、相手が遊んでいるのが良く見えてしまうんでしょうね。

by samo-noel | 2010-03-04 19:56 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by なお at 2010-03-04 22:32 x
いや~、とっても可愛い写真ですね。(^。^)
多頭飼い、羨ましいです!
Commented by samo-noel at 2010-03-04 22:57
おへんじ
☆なおさん
ルナ、寝ている時は天使ですが、起きると怪獣に変身します(笑)
初めての多頭飼い、大変なこともありますが得るものも大きいです。
Commented by イワンママ at 2010-03-05 18:56 x
いいですねぇ~~。この姿。
寝てる時は、楽だ~~でも、起こしてしまいたくなるでしょ~~。
ノエル君、いいお兄ちゃんになるでしょうね~♪
Commented by samo-noel at 2010-03-05 20:49
おへんじ
☆イワンママさん
ガゥガゥとおもちゃの取り合いをするかと思えば
こうして寝ることも。。。
静かで楽だ~~なんですけど
ついつい ちょっかい出してます。(迷惑そうな顔されますけど)
ノエル、いいお兄ちゃんになってくれることを祈ってます。
Commented by グランマ at 2010-03-05 21:07 x
お~~可愛いのゥ~♥
見ているだけでメロ~~ンですよ!

そのうち、頭をくっ付けてハート型で寝ますよぉ~(笑)
激写を宜しくねェ!
我が家はシニアになり遠~く離れて。。。寂しいわ

孫のルウが「ルナちゃん」と「ルアナちゃん」は似ているね!!って(笑)
Commented by karamatsusou at 2010-03-05 21:23
こう見ると、ノエル大きいですね!!
仲良く寝ている姿がかわいすぎます!!
Commented by さか☆ at 2010-03-05 21:30 x
ルナちゃ~ん☆ はじめまして!! ノエルお兄ちゃんと毎日仲良く遊んでますか? 一番興味があるのはどんな事かな? 
いや~ん かわいい☆★ 

ちょびんさん ルナちゃんが増えてご家族の皆様がより一層
楽しい日々をお過ごしの事と思います。
うらやましいですぅ(≧▽≦)
Commented by samo-noel at 2010-03-05 23:36
おへんじ
☆グランマさん
この顔に騙されちゃいけません(笑)
こんな顔して既に家の中の様々な物が形を変えたりゴミになったり(涙)
でも、やっぱり親ば〇~んになっちゃいます。
いつかルウちゃんにもノエル&ルナに会ってモフモフして頂けたらいいなぁと思います。
Commented by samo-noel at 2010-03-05 23:40
おへんじ
☆あいさん
まだまだ子供だ~なんて思っていたノエルが体だけじゃなく心も成長したみたいに感じます。
2匹並ぶと親子みたいですよ。
とっても可愛いです。
Commented by samo-noel at 2010-03-05 23:46
おへんじ
>さか☆さん
ドームでお会いした時にお話した女の子が家族になりました。
賑やかさは倍以上です。
次にお目にかかれた時には、いっぱいモフモフしてやって下さいね♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31