大きくなったね

我が家に来て約2ヵ月半
パソコン中の私の横にいるノエルをふと見ると
e0024126_19513770.jpg

大きくなったねぇ。
2ヶ月前は、これくらい。。。
e0024126_19551255.jpg

丸くなってはいるけれどフローリングの板の枚数を数えても、、


もうちょっとで体の大きさは先代に追いつきそうだね。
ね、兄ちゃんノエル
e0024126_2003337.jpg


↑の初代ノエルの画像を探していたら出てきましたので。。。
久しぶりの笑撃 いきます
e0024126_2063081.jpg


by samo-noel | 2010-02-24 20:01 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ゆるりん at 2010-02-25 00:18 x
まだ会わぬうちに、どんどん大人サモになっていってしまいますね~。
あ~、子サモに会う機会がなかなかない~。。

今日はちょっとお知らせにきました。
私のブログ、引越ししましたのでリンクやブックマークの変更をお願いします。


ちょっと手違いがあり、急なお知らせになってしまってすみません。
内容も題名も今までと同じなんですけど・・・。
これからもよろしくお願いします。
Commented by samo-noel at 2010-02-25 12:58
おへんじ
☆ゆるりんさん
毎日、一緒にいるとあまり感じませんが、大きくなるのは早いですね。
まだ子サモですから、ぜひぜひモフモフしてやって下さいませ♪

ブログのお引っ越しのご案内ありがとうございます。
また、お邪魔させて頂きます。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31