リフォーーーーーム

今日は久しぶりの快晴!(午前中は)
暖かくて気持ちよかったので、ノエルと庭で遊びました。
庭で遊ぶのが大好きなノエル。。。
窓際まで行って「出してくだしゃい」と目で訴えます。
それでも開けて貰えないとサッシをガリガリします(汗)
で、サッシを開けたら、、、
待ちきれないノエルが網戸に、、、
たしかに、ノエルのマズルが入りそうな破れ目があったんです。
そこにマズルを入れて前進!!
e0024126_21451930.jpg

ノエルが通るサイズの穴になりました(T_T) これもリフォーム?(爆)
e0024126_21453536.jpg

網戸のシーズンになるまでに張り替えなくちゃ(涙)

で、庭に出たノエルは
こ~んな可愛い顔で見上げるんです。(網戸のことなんか知らないもんね~)
e0024126_21455565.jpg

いつものようにサッカーボールのリフォーム
e0024126_2147674.jpg

咥えたり 追いかけたり 楽しんでました
e0024126_21491457.jpg


2月ももう半分終わるんですねぇ。
サモエドの嬉しい季節って短いなぁ。

by samo-noel | 2010-02-13 21:50 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by hirokami at 2010-02-15 14:46 x
あらら~ノエル君自分専用入り口にリフォームしたのね~
見上げるノエル君の顔が・・・やっぱりジャニーズ系だわ~
ほんと春も近いですね~、カーンとする寒さとのしばしのお別れはさびしいなぁ~。。。サモのテンションもちょっと下がるし・・・
Commented by samo-noel at 2010-02-15 19:22
おへんじ
☆hirokamiさん
はい、網戸を開けてもらう間もじれったいくらい
専用の出入り口が欲しかったみたいです(笑)
ジャーニーズ系!!ありがとうございます。
ふくちゃんもアイドル系の可愛いお顔ですよねぇ。
いつか、みんな並べてみたいですね♪

今年も積雪らしい積雪のないまま春になりそうで、、
雪遊び、させてやりたいです。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30