今日のお気に入り

陽射しが暖かかったので、ノエルと庭で遊びました。

サッカーボールをくわえて持ってくるんですけど、たまに途中で押さえ込んでガジガジします(爆)
e0024126_15243899.jpg

アップで
e0024126_20103823.jpg


そして、ボールは呼んでも転がってこないんだよぉ~の図。
e0024126_15243865.jpg


by samo-noel | 2010-01-30 15:24 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by なお at 2010-01-31 15:33 x
本当に昨日は暖かかったですね。
ウタを連れてDガーデンに行って来ました。
久しぶりに大型犬が多くて、見てるだけでも楽しかったですよ。
ゴールデン、ワイマラナー、バーニーズ、秋田犬、シェパード、イングリッシュセターなど。
残念ながらサモには会えませんでしたね。
6日のドームですが、午前中に行けるかどうかわかりません。
只今、出産ラッシュで朝の仕事が時間がかかります。
少し大きくなったノエル君に会いたいんだけどな~♪
まあ、当日のお楽しみにしておきます。
Commented by samo-noel at 2010-01-31 19:40
おへんじ
>なおさん
Dガーデンにいらっしゃったんですね。
きのうは暖かかったし多いかなと思っていました。
Dガーデン、大型犬も多いですよね。
サモでも小さく見えますもん。
出産ラッシュの時期なんですねぇ。
あの日よりは成長したノエルに会って頂けたら~と思います。
楽しみにしています。
Commented by グランマ at 2010-02-05 19:30 x
いよいよ6日・7日と2大イベントで大忙し~ですね!
気を付けて楽しんで来てくださ~い♪

ノエル君 頑張ってモフモフ売りして来てねェ~♪
Commented by samo-noel at 2010-02-05 20:25
おへんじ
>グランマさん
いよいよおっきなイベントに突入です~♪
ノエルにとって初めての場所、たくさんの知らない人と犬、、
楽しみに行ってきま~す♪
また、レポしますね(#^.^#)

>グランマさん
ボク、頑張ってモフモフ売りしてきま~す♪
             by ノエル
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30