サッカーしたよ

こんばんワン ノエルで~す。
ボク、まだお子サモなのに、母ちゃんったらブログぐらい書きなさいって
ヒドイでしょ?

さて、今日の昼下がり
ボクはお庭でサッカーをしたんだ
さぁ、いくよ~
e0024126_19464228.jpg

楽しいねぇ
e0024126_1947715.jpg

時々、咥えて運んだり、、
でも母さんが「ハンドじゃん」って言うんだけどハンドって何?
e0024126_1947371.jpg


とっても面白くてエキサイトしてワンワン吠えちゃった
ご近所の皆さん、ごめんなさい。

で、一昨日のことなんだけど母さんが「ふくぶくろ」っていうのを買ってきてくれたんだ。
e0024126_1950497.jpg

ボクのおやつがイパーイ入ってるんだって
e0024126_19503417.jpg

まだ、お子サモだから食べられないのもあるからって
隠されちゃった(チェッ)
忘れないで ちゃんと食べさせてよね、母さん。

by samo-noel | 2010-01-06 19:52 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31