第1回 お昼寝選手権!

2代目ノエルがやってきて17日。
日々、イタズラ&リフォーム&お昼寝選手権の特訓に励んでおります。

さて、今日は初のお昼寝選手権の模様をお送りします。
時は夕方、ノー暖房のリビングは最高の環境049.gif
リビングのソファーにくっついてお昼寝スタート!
見事なパッカン!!
e0024126_19564636.jpg

クローカ君みたいに大事なところは尻尾で隠そうね~♪
そう独り言を言いながらカメラを構えると

あら、起きちゃった??
でも、大事なとこは隠してます(#^.^#)
e0024126_1958087.jpg

やっぱり 眠かったみたいです。
また寝ちゃいました~。
e0024126_1959533.jpg


子サモの初選手権としては高得点GET!かな?
まだまだ技を磨かないといけませんね。
上半身ひねるとか、難易度の高い技もいろいろあるし。
クローカ君や先代のノエル兄ちゃん目指して頑張ろうね、ノエル。

by samo-noel | 2009-12-29 20:03 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by こじこじ at 2009-12-29 22:40 x
おお!仔サモなのに、誰に教わるでもなく
セルフω隠しの技を!? さすがですね♪
おなかのぶちぶちがまぶしいですワン!
次回の選手権も楽しみにしておりますよ~。U^ェ^U
Commented by samo-noel at 2009-12-30 20:20
おへんじ
☆こじこじコーチ
お褒めに預かり光栄ですっ!
これでノエルも特訓に励むことと思います。
セルフω隠しの技、黒岡コーチがコソーリ教えてくれたのかも??
このお腹の模様、パピーならではですよねっ♪
次回はもっと技を磨いてからの登場になるかも?
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31