名古屋港へ

タロ・ジロの像と記念写真を撮りたくて明るいうちに名古屋港に行きました。
来年は自分で立ってポーズをとろうね。
e0024126_12235523.jpg

この後、偶然にも入港していた客船「パシフィック・ヴィーナス」
ワンナイト・クルーズというクルージングに出港するところでした。
e0024126_23232217.jpg

客船の写真を撮っていたら、近くでお客さんを案内したりカメラのシャッターを押したりとサービスされていたクルーの方がモフモフをお買い上げ下さいました〜♪
ご自身も犬を飼っていらっしゃるそうで、サモエドをご存知でした。
BGMに合わせて、ツリーの光の色が変わります。
e0024126_23232245.jpg

夕陽がきれい~♪
左の方には「名港トリトン」という愛称のついた橋も写っています。
e0024126_1237081.jpg

名古屋港のシンボルの1つ、「ポートビル」とパシフィック・ヴィーナスのツーショット
e0024126_1242381.jpg

17時頃、出港をお見送り~。
e0024126_1243295.jpg

ボクもいつか乗れるかな?

この日、初雪の降った名古屋、湿気の多い雪なのであまり積もりませんでした。
でも、ノエルはテンション高めでした。
濡れるから出なかったけど。
e0024126_12465367.jpg

また、雪が積もるといいね、ノエル。

by samo-noel | 2009-12-19 23:23 | おでかけ・旅行
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30