昨日、今日のノエル

今度の土曜日に名古屋港までイルミネーションを見に行こうと思ってるけど、、、
天気予報に小さな雪のマークだよぉ。

    昨夜、機嫌よく遊んでいたノエルにバスタオルを掛けてみました。
e0024126_20342754.jpg

     嫌がるかと思いましたが。。。



    しっかりカメラ目線でした~(笑)
e0024126_20344930.jpg


今のところ、ノエルはカメラを向けても嫌がることなく
逆にカメラ目線になったり、携帯電話のカメラだと突進してきます。

年賀状用の写真も撮らなきゃ~(って、元旦に届くように出せるのか?)


昨日まで、新しい環境に慣れないせいか
元々ガツガツ食べるほうじゃなかったノエル(同胎の子も同じみたい)
ご飯をあまり沢山食べませんでした。
(ご飯は中標津に居た頃と同じカリカリと犬缶と水)

昨日のお昼から、中標津に居た頃と同じ粉ミルクを添付のスプーン1杯溶かして
混ぜるようにしたら食べる量が増えました(それでもカリカリは100ccでしたが)
今朝からは150cc完食、夜は250cc完食しました。(嬉しいです!)
出るものも◎だし。
昨日はチーズとバナナを味見程度、白飯もほんの少し食べました。
気に入ったみたいです。
ノエルくらいの幼犬も食べられるジャーキーやビスケットも
1日分を入れた小さなタッパーの音がするだけで「ちょうだ~い!!」とピョンピョン。

後は、、、明け方&部屋で一人になった時ののキャンキャン、ウォーーンが
なくなればなぁ。。。と思う 今日この頃です。

TOPのブログ内容紹介の画像は先代ノエルのままです。
なんだか、変えられません。

by samo-noel | 2009-12-16 20:51 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31