ヘソ天もするよ

ノエル、昨夜からはリビングのケージで一人で寝るようになりました。
多少、ピーピー鳴いたりしましたが遠吠えもなく、無事に朝を迎えました。

エサはガツガツ食べるほうではないので200CCも完食は無理で
来た日はお腹がペコペコだったので綺麗に食べたようです。
環境になれれば、食べる量も増えるかな?
エサの入った器を見ると、期待の眼差しで何も言わなくても座るんですけど。

昨日から、お気に入りのおもちゃで遊んだり、ヘソ天で寝る姿も見られるようになりました
e0024126_2151271.jpg

狭い場所(マッサージチェアとケージの間の狭いスペースが気に入ったようで
夕方はそこで寝ていました。
e0024126_2161637.jpg

窓に近くてヒンヤリするのかな?
e0024126_2163935.jpg


天気が良ければ昼間は暖かくNO暖房ですが
明日以降、冷えてくるらしいので夕方には暖房をつけることになりそう。

by samo-noel | 2009-12-14 21:14 | ボク&ワタシ | Comments(11)
Commented by さか☆ at 2009-12-14 23:35 x
ちょびんさん こんばんは。特に3枚目の写真に萌えてしまいました。もふもふしてて、ふわふわですね♪
動画も楽しみにしております(^^)ゝ
ホント 癒されますぅ。 ノエル君 バンザイ!!
Commented by kinta at 2009-12-15 06:05 x
ご無沙汰しておりま〜す。
ノエル君、かなり慣れたみたいですね♪
わんにゃんドームで会えるかな?
ってうちが遠くなったので行く気力が出るかどうか(^^;
Commented by さ~や at 2009-12-15 09:11 x
こんにちわ♪
石川さんのとこからやってきました。
私も愛知に住んでいます☆彡ノエル天使が愛知にやってきてくれてうれしいです!!

いつかノエルさんをもふもふできたらしあわせです~!!

私は、今は犬を飼っていませんが、友達の犬とよくドックランに出没しますので(#^.^#)

また、ノエルさんの笑顔を見におじゃまします!!
Commented by とんとん at 2009-12-15 17:54 x
ノエル、隙間大好きですね~★

へそ天、同じです(笑)

Commented by ミュート at 2009-12-15 18:20 x
こんにちは~♪
ノエルくん、やっとやっとちょびんさんの腕の中に帰ってきたんですね! 
元気いっぱい北の大地を走り回っていたノエルくんの新しい生活の始まり、楽しみですね♪
水が大好きなノエルくん(笑)、きっと期待を裏切らないですね(爆)
Commented by samo-noel at 2009-12-15 19:31
おへんじ
>さか☆さん
少しずつ慣れて落ち着いてきました。
柔らかなパピーのコートは気持ちいいですよぉ♪

☆kintaさん
少しずつ慣れてきました。
まだまだ子供(赤ちゃん)なので手がかかりますが
可愛さに癒されて頑張ってます。
わんにゃんドーム、行くとすれば6日の午前中になるかと。

☆さ~やさん
先代ノエルも「みなとハウジングセンター」で可愛がって頂きましたよね?
2代目もまた、宜しくお願いいたします。
Commented by samo-noel at 2009-12-15 19:35
おへんじ
☆とんとんちゃん
自分で居心地のいい昼寝場所を見つけたよ。
スヴェートもヘソ天するんだね、
可愛いよね~♪

☆ミュートさん
こんばんは!
北の大地でノビノビと走り回って、帰ってきました。
水、、、好きかもしれません。
タライの出動もあり??
Commented by ラフィママ at 2009-12-16 09:49 x
へそ天のおなかのまだら模様が、パピーですね~
懐かしい! かわいいぽっこりおなか。
家具のすきまにはいっって、寝ちゃったり。
みんな、同じですね~。
Commented by samo-noel at 2009-12-16 15:05
おへんじ
☆ラフィママさん
このお腹の模様がパピーらしいですよね。
自分で見つけたお気に入りスペース、安心できる場所なんですね。
Commented by さ~や at 2009-12-16 15:47 x
みなとハウジングセンターではなくて、西尾のほうに行ったので、
先代ノエルはもふもふできていません、、、。
ノエルさんが行くと、掲示板で知ったので、そちらにいきたかったのですが、、。
いかんせん、家が田舎なので、西尾のほうが近かったんですぅ。

いつか、お会いできることを願っております☆彡
Commented by samo-noel at 2009-12-16 16:28
おへんじ
☆さ~やさん
失礼しました。
あの日、お会いしていなかったのですね。
2代目、何処かでお会いしてモフモフして頂けるのを楽しみにしています。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30