今日のノエル

昨夜は心細いのもあったのか、夜鳴き&遠吠えを何度かしましたが
明け方にはまとめて寝ていました。

朝、初の散歩に近所の公園までGO
途中、向こう隣の柴犬君にご挨拶
e0024126_2110516.jpg

午後からは庭のランでお遊び
e0024126_21102752.jpg

ボールが近付いてくるのは苦手 でも追いかけるのは好き♪
e0024126_21111826.jpg

   嬉しそうです
e0024126_21114036.jpg

e0024126_21115961.jpg

昼間、ノエル父と二人で所用で外出中に「ヘソ天」で寝ることもあったみたいです。
夜にはリンゴを少し食べて、遊んで、今は寝ています。
今夜は大人しく寝るかな?


今日の癒し系ショットをどうぞ

大福いかがですか~?
e0024126_2113395.jpg


by samo-noel | 2009-12-13 21:15 | ボク&ワタシ | Comments(12)
Commented by hal at 2009-12-13 21:28 x
可愛い大福、たまりませんね~(^^;
鼻のあたりから「ガブッ」といきたい。。。
Commented by ぴよこっち at 2009-12-13 21:59 x
癒されるお写真をありがとう。
毎日ストーカーみたいに、ブログに足を運んでしまうと思います。
あいさんも喜んでいると思いますよ。
Commented by グランマ at 2009-12-13 23:14 x
我が家もあれから1212が新スタートになりました。
今日から代々木も再参戦したし。。。

本当に大福!癒されますねェ~~♥ 食べてしましたいわぁ
それに素敵なランで羨ましいですよ!!

あ~~~モフモフしたいわぁ~♪(笑)
Commented by ちょんぼ at 2009-12-14 06:55 x
ノエル君 少しずつ お家に慣れてきたのかしら?
さぁ~~これからどんなドラマが始まるのか 楽しみです♪
Commented by 北のウブ at 2009-12-14 07:47 x
 おはようございます。
 ノエル2代目、快食、快便、快遊、そして快眠でしょうか。
 当方の掲示板に貼って下さった写真、そして、こちらの画像を拝見してにこにこしています。
 さあ、ノエル、いっぱいいたずらをしようね〜!

        悪い挑発者でした、、、。
Commented by くまじママ at 2009-12-14 11:59 x
か~わいぃ~~♪
やっと来たね!私もすごくうれしいよ!
お庭とか家の中とか準備万端で、家族みんなの愛情を感じます。
ノエルくんと新しい思い出をたくさん作っていけるねー♪
Commented by もんち at 2009-12-14 12:10 x
にゅぅ~ノエル君お迎えおめでとうございます!!
ちょびんさん一家のみなさんの鼻の下が伸びている様子が目に浮かびそうです(笑)
しばらくは(いや、ずっと?!)ノエル君中心の生活になりそうですね。 
そのうちフォルテとノエル君が対面する時は、よろしくお願いします!
Commented by ラフィママ at 2009-12-14 14:35 x
ご無沙汰しましたあ~。ペコリ。
ちびサモ大福♪
とっても柔らかそうで、美味しそう!
お空のノエルくん、こんなにかわいい弟くん。
ちびノエルくんが、たくさんの幸せを運んできてくれますね~。
Commented at 2009-12-14 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2009-12-14 20:34
おへんじ
☆halさん
可愛くて(親○カ)そして美味しそうな大福でしょう?
ウルウルした目で見つめられたら、食べられません(^_^.)

☆ぴよこっちさん
癒されて頂けましたか?
子犬の育児は大変でもある分、可愛さに癒されます。

☆グランマさん
大和君がお空に帰って、グランマさんのお宅も1212が新スタート。
おっきな公園では恵比寿のぼっちゃまともご一緒でしたか?
息子撮影の自信作「大福」、私も気に入ってます。
Commented by samo-noel at 2009-12-14 20:43
おへんじ
☆ちょんぼさん
家の中の暮らしには慣れてきました。
外は少しずつ慣れていってもらいます。
これからどんなアルバムが出来るのでしょう?
乞うご期待??

☆北のウブ様
こんばんは!
ノエル、北の地でもガツガツ食べる方ではなかったようで
食に関してはボチボチというところですが
快眠、快便、快遊です。
今はまだ「ネコ」を被っていますが、、、
きっとイタズラも盛大にしてくれることとドキドキしています。

☆くまじママさん
来たよ~♪
喜んで貰って、ノエルは幸せな子だよぉ。
ありがとう♪
モフモフのお買い上げ、くまじろう君に遊んで貰えるのを楽しみにしてるね。
Commented by samo-noel at 2009-12-14 20:50
おへんじ
☆もんちさん
ありがとうございます。
にゅ~ノエルを迎えて久々の育児の大変さも感じつつ
可愛い姿にデレデレしてま~す。
フォルテ君に遊んで貰えるの楽しみにしてます。

☆ラフィママさん
とっても柔らかい大福です。
縁があって、我が家にやってきた2代目ノエル。
また新たな物語の始まりです。

☆鍵コメントさん
美味しそうな大福でしょ?
可愛くて食べられないけど。

ノエル、400cc食べたのは着いた日だけで
昨日からは200ccも完食が微妙です。
新しい環境になれるまでは様子を見ながら量を考えながら
あげていきます。
他のワンちゃんとは、相手の子が積極的に来ると
引けてしまうけれど、挨拶はなんとかしていますよ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31