人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい宝物

今日、サモ友Rママさんから素敵な贈り物が届きました。
添えられていたお手紙を読んでから開いてみました。
クローバーが表紙に描かれた可愛いアルバム
嬉しい宝物_e0024126_20223977.jpg

その中には、ウルウルしつつも懐かしく嬉しい写真の数々が
素敵な飾りとともに納められていました。
嬉しい宝物_e0024126_2025920.jpg

何度も何度も見返してから ノエルに「R君のママからだよ。懐かしいね」と
お供えさせて頂きました。
嬉しい宝物_e0024126_20253423.jpg

Rママさん、ありがとうございました。
思いがけない宝物を送って頂いて
サモ友さんの優しさ、温かさにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ明後日、ノエルがやってきます。
当日の女満別空港のあたりの天候が少々気になりますが
きっと大丈夫でしょう。

by samo-noel | 2009-12-10 20:29 | 記念日・宝物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31