12日にやってくる

あと18日でクリスマスですね。
子供でなくても、なんとなくウキウキワクワクします。

そのクリスマスよりも ひと足早くノエルがやってきます♪
我が家的には帰ってくるという気持ちが強いのですが、、
イタズラもして
e0024126_19423837.jpg

のんの母さんと遊んで
e0024126_1943333.jpg

雪遊びもしてからの旅立ちです。
12日の15:35に中部国際空港(セントレア)着のANA便でやってきます。
空港に迎えに行くのは初めて、きっと待っている間はドキドキするんでしょうねぇ。
無事に飛行機が着きますように、、、元気な姿を見せてくれますように。。
当日は早めに行って、セントレアの旅客ターミナルのクリスマスの雰囲気を楽しもうと思っています。

翌週末には一昨年、行ったように
ノエルと一緒に名古屋港のイルミネーションを見に行きます。
e0024126_1941484.jpg

e0024126_19455311.jpg


               NEWノエルの画像は「のんのママ」のブログからお借りしました。

by samo-noel | 2009-12-06 19:51 | ボク&ワタシ | Comments(11)
Commented by karamatsusou at 2009-12-07 00:19
ノエルはいーっぱいいろんな所に連れていってもらえるんだろうなぁ~。
ノエル一家も、ノエルも楽しみですね!!
れふあはずっと一緒にいたノエルがいなくなると、寂しくなるかなぁ・・・
再会したら、他の兄弟以上に覚えているかもしれないですね!!
Commented by rankurin at 2009-12-07 10:43
いよいよ来るんですね~♪
道中の無事を祈ってます~!
のんのっ子はいたずら好きですから御覚悟を~!(爆)
Commented by samo-noel at 2009-12-07 19:15
おへんじ
☆あいさん
久しぶりにノエルも一緒のお出掛けが出来ます♪
ひとまずイルミネーションを見に行きます。
初めて見るた~くさんの人にどういう反応をすrかも楽しみです。
いつかれふあと再会したらきっと覚えていると思います。
ノエルもこっちへ来た日は寂しがるかも、、、
一緒に寝ま~す。

☆クリマル母さん
いよいよですよ~♪
道中の無事をお祈り頂きありがとうございます。
2時間ちょっとの飛行機の旅、無事を祈るのみです。
いたずら好き&元気いっぱい、マルフィノちゃんを見て
実感しました。
覚悟しておきます(笑)
でも、、、ウォウウォウと文句は言わないでほしいです(爆)
Commented by hal at 2009-12-07 21:31 x
楽しみですね~(^^)
ハルが北海道から着いた便と同じ時間ですよ。
たぶん、ゲージごと手押し車に乗せられての御出ましになりますよ(^^; 尚、貨物ターミナルの最初のゲートは、無条件で開きます。
次のゲートで個人情報を記入しての入場で、左に曲がって一番奥です(^^)
Commented by samo-noel at 2009-12-07 23:13
お返事
☆halさん
楽しみです~。
ハル君と一緒の便なんですね!
貨物地区の情報提供ありがとうございます。
来年の中部オフ?でモフモフして頂けるのを楽しみにしています。
Commented by みかんママ at 2009-12-08 01:39 x
あと 4日で、モフモフ祭りの ちょびん家ですね~
今、一日が過ぎるの、遅く感じてる事と思います。
無事の到着、お祈りしています!
Commented by samo-noel at 2009-12-08 11:11
おへんじ
☆みかんママさん
もう少しでモフモフ祭りです~♪
まさに一日千秋の思いです。
Commented by ちょんぼ at 2009-12-08 23:51 x
もうすぐ モフモフを抱けますね~~~
観客も楽しみに待っていますよ♪
Commented by samo-noel at 2009-12-09 09:44
おへんじ
☆ちょんぼさん
涙と鼻水でお話させて頂いてから4か月、ご縁を頂いたモフモフ・ノエルがやってきます。
さらに権次郎君の応援もあってアリーナが懐妊&出産、こちらも目が離せませ~ん(笑)
Commented by なお at 2009-12-10 12:42 x
白い天使、ノエルに会えるのを楽しみにしています♪
せっかくなので、いつもウタを遊ばせていただいている御近所の奥様をお誘いしました。
サモエドの赤ちゃん(10kgを超えてるけど。笑)を見せてあげたいのです。
よろしくお願いします。
ワクワクの毎日ですね。
Commented by samo-noel at 2009-12-10 14:22
おへんじ
☆なおさん
は~い、分かりました。
サモっ子はなかなか会えないですから、ご近所の奥様にも可愛がって頂けることを楽しみにしています。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30