2代目ノエルを迎える準備

ノエルが空へと旅立ってから「サロン・土・ちょびん」のラティスが古くなっていたので
撤去し、伸びていた芝生も草も全部抜いて「土」の状態だった庭。
そこに、新たにラティスを買ってきて
ニューノエルをフリーに出来る庭のスペースの柵を作りました。
高さ90cmと高さ60cmのラティスをジョイントして150cmにしました。
これだけあれば乗り越えて脱走~はないと思います。
私か誰か一緒に見ていればいいし。

施工中~。和室側の庭への立ち入りはNGなので境に柵
e0024126_19362427.jpg

2枚並べて、左側に蝶番をつけて和室側への人間の移動用ゲートに
e0024126_19431624.jpg

e0024126_19372799.jpg

ゲート完成~。
e0024126_19374893.jpg

和室側から見たゲート 開けたとこ
e0024126_1939598.jpg


西側へ行くと困るのでこちらも人間用のゲートで
e0024126_19403617.jpg

地面をどうするか、、、
まだ検討中です。とりあえずは人工芝にしようかな~。
[PR]

by samo-noel | 2009-10-12 19:43 | 出来事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31