扇風機

扇風機って
e0024126_19595537.jpg

こういう使い方もあったのね
e0024126_1959630.jpg


よほど心地良かったのか、グッスリ寝てました。
一応、稼動中ですが、、この位置でどれほどの風が当たっているのか??

by samo-noel | 2009-07-14 20:01 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by ミュート at 2009-07-17 10:17 x
扇風機の新しい使い方ですか!
その角度とヒンヤリ感が気持ちいいんでしょうかね~。 扇風機を枕代わりにって、初めて見ましたよノエル君(笑)
あぁ~ん、気持よさそうな寝顔ですよね♪
Commented by samo-noel at 2009-07-17 16:07
おへんじ by ノエル
☆ミュートさん
扇風機LOVEなボクの新しい使い方、いいでしょ~♪
この角度とヒンヤリ感がきもてぃ~から、ついついココで寝ちゃうんだぁ。
Commented by チームはる♪ at 2009-07-24 16:07 x
某所でフライドチキン飛んでいたのを発見♪(笑)
湿気でぼけぼけの私の出番はなさそう・・・というより、、全然気付かなかったりして〜そのうち、私の所にも、フライドチキンが飛んで来そうな今日この頃(笑)よろしくっス!

寝顔〜〜可愛いよ〜〜〜♪
Commented by samo-noel at 2009-07-24 20:29
おへんじ
☆チームはるさん
うひゃ、フライドチキンです~♪
先輩のレスにフライドチキンは迷ったんですが、、、
あ、夏休みでバタバタですから
飛んでいけませんので、ご心配なく~♪
はるお姉ちゃん、暑さに負けてませんか?
元気で夏を乗り切ろうね、とお伝えくださいませ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31