絶賛 換毛中?

e0024126_1371955.jpg

e0024126_1371975.jpg

ノエルの抜けた毛です。
耳の後ろの柔らか~なのが抜けてます。
エルビスの辺りも抜け抜け中。
ただ肝心な体のアンダーコートがブラッシングしてもイマイチ抜けてなくて(^_^;)
真夏日でこーんなに暑いのに、自分だってエアコンついてないと、ベロ~ンと舌出してハァハァいって訴えるくせに、アンダーコートを大切にキープしてます。
早くアンダーコートがスッキリしますように。

by samo-noel | 2009-06-26 13:07 | ボク&ワタシ | Comments(3)
Commented by ミュート at 2009-06-29 15:18 x
ちょびんさん、こんにちは~♪
ノエル君、アンダーコートを大切にしまい込んでいるんですか(笑)
早くスッカーにならないと、名古屋の夏は乗り切れませんよね。 毎年、猛暑記録の都市として名前が挙がるんですから。。。
アンダーコートがスッキリしないと、タライで水浴びも、恒例泥パック祭りも、後始末が大変ですね(笑)
Commented by みかんママ at 2009-06-29 16:20 x
抜けてますね~☆
ウチは、みかんの換毛が終わった直後から りんごの換毛が・・・
なので、3ヶ月に亘って 抜け続けてますよ~ (T_T)
それでも、2人分 足しても きっと ノエルくんの一回分の
抜け毛の量には及びませんが (笑)
Commented by samo-noel at 2009-06-29 21:15
おへんじ
☆ミュートさん
こんばんは~♪
もう、このアッツイのに大切に仕舞い込んでる困ったちゃんしてます。
早く恵比寿のお友達のようにスッカーになって欲しいと念じながらブラッシングしてますが、パワー不足のようです(笑)
このままでは、サロン・土・ちょびんの営業ができましぇーん(笑)

☆みかんママさん
足とか頭とか、抜けてます~。
ご近所の友犬の柴犬君も抜けてますよぉ
みかんちゃんの換毛が済んだら、りんごちゃん♪
ちゃんと順番に?抜けるんですねぇ。
りんごちゃんがお姉ちゃんを立ててるのかも♪
といって3ヶ月に亘る抜け毛のお掃除、大変ですよね。

たしかに、ノエルが「本格的に」抜け出せば量は半端じゃないです(笑)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30