最近のノエル

ココ1週間くらい、ノエルがエサのニホヒを嗅いで
プイっと横を向いてしまうんです。(画像はイメージです)
e0024126_20322251.jpg

でも、ジャーキーにはサメのように食いついてきて(ーー;)
暑くなってきたし、そのせいもあるかもしれないけど、、、
でも、手ですくって口元に持っていくと食べるんですよ。
で、5回くらい手ですくってやって食べさせた後
「後は自分で食べなさいね」と言って離れると渋々?食べ始め 
e0024126_2037858.jpg

完食するんです。
そして、食後のガムも請求します。
自分で食べられるんだったら自分で食べようね、ノエル君。
最近、やたらと「撫でて~♪」と催促に来るから
甘えてるの?
年々、甘えん坊になってないかい?
e0024126_2042482.jpg

こ~んな顔して、前足で催促したりオデコくっつけてきたりされたら

負けるじゃん
元気でしっかりエサも食べて、ヘソ天が見られて、イタズラも少々アレコレ
嬉しかったりするんだけど。
あと5ヶ月もしたら5歳、オビ父ちゃんの歳に追いついちゃうね。
[PR]

by samo-noel | 2009-05-21 20:45 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30