あめ 今日も雨

ノエルです。
世の中がゴールデンウィークというものだったそうで、
高速道路が大渋滞で拘束道路になってたって新聞に書いてありました。
ニンゲンって大変ですねぇ。
e0024126_20325180.jpg

GW後半の最初2日間はお留守番022.gif
面白くないので (尾も白いけど)
トイレの前で不貞寝してみたり
e0024126_20334345.jpg

マッサージチェアのリフォームをもっともっとしてあげたりしました
e0024126_20354888.jpg

やっとお留守番しなくてよくなったと思ったら雨ばっかりでお出掛けもできないよ!
母さんがデッカイタマゴで遊んでくれたけど
e0024126_20375739.jpg

つまんない!つまんないよぉ。
e0024126_20411783.jpg


なんでお日様は隠れちゃってるのぉ???
こんなことも
e0024126_20435100.jpg

こんなこともしたいよぉ!
e0024126_20435390.jpg

e0024126_20462251.jpg


by samo-noel | 2009-05-07 20:46 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by ちょんぼ at 2009-05-07 22:17 x
ノエルくん~~お留守番 ご苦労様!
留守番の間お仕事までして~~~
我が屋も年がら年中休み無し・・年がら年中休みみたい?・
そちらは雨だったんですね、休み中雨はなしで桜のお花見の焼き肉の美味しい臭いを毎日かいでました。
ノエル君・・お顔泥パックですか?
ゴン次郎は 毎朝 沼地に入り 泥の長靴履いています。
お互い 泥パックで男前に磨きをかけようね・・・
オッッットゴン次郎体重33・2㎏ 獣医さんにイエローカード出されました。
ダイエットと中なのになぜか体重が増えています・・・・トホホホ
Commented by 夢さん at 2009-05-08 08:52 x
お天気がはっきりしない日が続きますね。
ノエル君、家の中では退屈だよね~
我家の腕白とお転婆さんも退屈そうです。
昨日は午前中、小雨の中庭に居たら、美蘭は足、お腹回りが泥んこになってしまいました。午後はまったり室内でおもちゃで遊んでいましたが・・・
どうも庭に出たがって仕方ないです。
梅雨時期が思いやられます。
Commented by samo-noel at 2009-05-08 22:26
おへんじ by ノエル
☆ちょんぼさん
お日様が今日の夕方になって顔を出してくれました。
お散歩に行くよ~って言うから喜んで行ったら獣医さん(爆)フィラリア予防のお薬貰ってきました。体重は26.5kgでした~。
権次郎君、そんなに大きくなってたの?美味しいおやつ貰ってるんだね。ダイエット頑張るように伝えて下さい♪泥パックもほどほどに。
ボクのお留守番中のお仕事は権次郎君には内緒ね。
Commented by samo-noel at 2009-05-08 22:28
おへんじ by ノエル

☆夢さん
ずっと雨で退屈でした。夢狗兄ちゃんや美蘭ちゃんも退屈してたんですね。
美蘭ちゃんがリフォームしたって母さんが言ってたけど、ボクもレースのカーテンを外が見易いようにリフォームしたことがあるので聞こえないフリしてました(笑)
美蘭ちゃん、やっぱりボクの妹だから、権次郎君もそうだけど泥パック大好き!!なんですね。
Commented by ラフィーママ at 2009-05-13 17:17 x
こんにちは~♪ ノエルくん、お顔がどろだらけ===♪(笑)あ~~あ。最高です★
Commented by samo-noel at 2009-05-14 20:13
おへんじ by ノエル
☆ラフィーママさん
こんばんは♪
ボクのこの顔、サモ飼いさんには衝撃的なお顔ですよね。
お庭で穴掘りして、お水を飲んで、また穴掘り、、、
お水をこぼして、、、母さんの目が点になってました~\(^o^)/
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31