ひんやり~

e0024126_16241250.jpg

最近のノエルのお気に入り昼寝ポイントは玄関♪
ヒンヤリして気持ちいいんでしょうねぇ。
子供達が帰ってきたりして、いきなりドアを開けないように、施錠してます。

おまけ
なんか可愛いので(親○か)載せます。
e0024126_20133396.jpg


by samo-noel | 2009-04-24 16:24 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by サモエド・アル at 2009-04-26 18:15 x
こんにちは!お久し振りです。
そうですよね、昨日・今日はいいですけど、最近暑いですもんね。
アルも外に出せと言ってみたり、外は暑いから家の中に入れて欲しいと言ってみたり、涼しい場所を探して右往左往しています。
サモエドにとってもう厳しい季節ですねー。

ノエルくん、目くりくりして可愛い~♪
大好きなガムなのかな?
Commented by samo-noel at 2009-04-26 19:13
おへんじ
☆サモエド・アルさん
こちらこそ ご無沙汰しております~♪
ここ数日はサモエド的には涼しくて過ごし易いですけど
暑い日もありましたよねぇ。
そしたら、玄関がお気に入りになって、、、
これまではトイレの前専門だったんですけど(笑)
アル君も涼しい場所を求めて訴えるんですね。

このすこ~しだけ出た舌と目がたまらなくって、親○カ丸出しで貼ってみました~。
ガムは細いタイプの長さは20cmくらいので
最近のお気に入りです。
Commented by 夢さん at 2009-04-27 16:04 x
ノエル君、家の中で一番涼しい、ヒンヤリした場所を知っているのですね~
ここ、2~3日はちょっと過ごしやすいけど、5月になればもう舌ベロ~~ンな季節になりますね。
我が家も、美蘭が来れば気温のギャップに驚くかも?
何しろ、昨日は雪の世界だったのが、暖かいところに急に引越しだものね。
ま~慣れてもらうしかないですね。
Commented by samo-noel at 2009-04-27 22:01
おへんじ
☆夢さん
この数日はサモエドにとっても過ごしやすいですが、暑いと家の中で一番ヒンヤリした場所を見つけて移動しますね。
アッという間に舌ベロ~ンの季節です。

美蘭ちゃん、雪の世界から初夏の気候への移動になりますね。きっとすぐに慣れて夢狗兄ちゃんと元気に遊べるようになるような気がします。
そうそう、ピッピちゃんにもご挨拶がありますね~♪
Commented by ななん at 2009-04-28 21:59 x
智も、あたたかくなってきたのでリビングの布団よりも、床とか玄関のたたきで寝るようになりました。一緒ですね♪
ここ数日は涼しくなったもののサモにはさほどではないようで今日も玄関で寝てました。人間は寒いので父ちゃん風邪ひいちゃいました。ちょびんさん一家もお気をつけて・・・
Commented by samo-noel at 2009-04-29 16:51
おへんじ
☆ななんさん
昨日までは肌寒かったですね。でもノエルには、それでも物足りなかったみたいで玄関でパッカンして寝てました。
パパさんの風邪、大丈夫ですか?お大事に~。
ななんさんも体調崩さないように、気をつけて下さいね~♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31